読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらゆるネット収入に挑む

アフィリエイトやデータ入力、ポイントサイト等、数多くのネット収入を試し、よりよい手段を追求します。

アップローダで稼ぐ 方法とコツ

アップローダで稼ぐ方法というのは比較的マイナーな方に含まれるのではないでしょうか。

海外では一般的なようですが、日本ではあまり普及していません。

私は個人的にこの方法に期待しているので、最初に紹介しようと思います。

 

続きにて詳しく解説します。

アップローダで稼ぐ方法は3つあります。

1. ダウンロード報酬

2. プレミアムアカウント報酬

3. 紹介報酬

一つずつ解説していきます。

 

1. ダウンロード報酬

その名の通り、ファイルをダウンロードされた時に報酬が発生するシステムです。

1ダウンロードあたり0.1円くらいだったり、1000ダウンロードあたり100円くらいだったりと、報酬が発生する単位はサイトによって違います。

多くのサイトでは、1000ダウンロードあたり1$から3$程度の報酬となっていて、報酬自体は1ダウンロード毎に発生するという形になっています。

定期的にアップロードしなおす手間はありますが、ファイルを作ってアップロードすればあとの作業は無いので半不労所得と言えるでしょう。

ファイルを作る手間も、他の作業のついでに作る事が出来るのでそこそこ抑えられます。

ファイルをダウンロードする前の待ち時間などに表示される広告から得た利益の一部を、ユーザーに還元するというシステムです。

YouTubeの広告とほぼ同じです。

 

2. プレミアムアカウント報酬

紹介URLから登録した人がプレミアムアカウントになった時、プレミアムアカウントの会費の一部が報酬として加算されるシステムです。

プレミアムアカウントになると、ファイルをダウンロードする前の待ち時間や、ダウンロードした直後のダウンロードにかかる待ち時間がなくなります。

他にもダウンロード速度が早くなったり同時ダウンロード数が増えたりとメリットが多いので、サイト次第では結構登録してもらえます。

 

3. 紹介報酬

紹介URLから登録した人が得た利益の一部が報酬として加算されるシステムです。

ポイントサイトのティア制度と同じ物と見て良いでしょう。

 

私はUploaded, DataFile, Rapidgatorを使用しています。

一つ一つの詳しい解説は別記事で作ります。

これらのサイトを使う時に併用すると良いサイトあります。

URL省略サービスです。

たとえばこのサイトのURL。

http://shikinetworks.hatenablog.com/entry/2017/01/15/181108

こうなっています。少し長く見栄えが悪いですね。

リンクの文字列を変更すれば良いのですが、これを省略するという手段が選べます。

このURLをAdFlyというサイトで省略すると以下のようになります。

http://adf.ly/1i6kcm

とても短くなりましたね。

メリットはこれだけではありません。

このURLをクリックすると、5秒ほどの待ち時間の後、右上のSKIP ADから広告を飛ばせて、目的のページに飛びます。

試しにここをクリックしてみてください。先程の省略URLでも大丈夫です。広告の後にこのページに戻ってきます。

この広告で利益が発生します。これも0.0004$程度とごく少額ですが、クリックされれば必ず利益が発生するので確実に積み上げる事ができます。

 

他にもたとえば、知り合いにURLを送る時にこれを挟めば多少の利益に繋ります。

利益が発生する条件が非常に簡単なので、やりかたによってはそれなりの額になります。

またこちらにも紹介報酬があるので、知り合いに紹介する事でより多くの利益に繋げる事ができます。

もちろんこれだけで月に何万円も稼ぐのは大変ですが、ほとんど労力を必要としないので適当に使っていれば、きがつけばそれなりの金額になっているかもしれません。

初期投資も必要ないのでやってみては如何でしょうか。

https://join-adf.ly/15695105

登録自体はそれほど難しくありませんが、近い内に登録方法と使い方について記事にします。

 

如何でしたでしょうか。

とても簡単で、堅実な方法なので是非みなさんにも挑戦してもらいたいと思っています。

わからない事があったらコメントにてご質問いただければ返事をします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。