読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらゆるネット収入に挑む

アフィリエイトやデータ入力、ポイントサイト等、数多くのネット収入を試し、よりよい手段を追求します。

ポイントサイトで稼ぐ

最早二番煎じどころでは無い記事。

ですが、定番ですし記事にはします。

おそらくポイントサイトについての解説は不要でしょう。

それよりも紹介するサイト数を増やす方針で。

それから、各サイトの情報を出来るだけ多く書こうと思います。

 

では、続きより詳細を書いていきます。

 

まず最初に、ここでお勧めするサイトを列挙します。他にも使っているサイトはありますが、それはまたいずれ。

お勧めのサイト

 

 モッピー

まずモッピーについて。

ポイントは1P=1円。

最低換金額は銀行なら300円から。大体土日を除く5日以内ですがゆうちょ銀行だけ7日以内となっています。

手数料はゆうちょ銀行と三井住友銀行が30P、ジャパンネット銀行が54P、楽天銀行が105P、それ以外が147Pとなっています。

ゆうちょ銀行、三井住友銀行ジャパンネット銀行のどれかが使えるならそれが良いと思います。

Amazonギフト、Itunesギフトは500Pから。GooglePlayギフトは1500Pと高めです。こちらは1週間程度で、手数料は無料です。

他にはPeXに交換出来ます。1P=10PeXポイントで、500Pから。手数料無料の一週間程度です。

各サイトのポイントを纏める事を考えるとPeXに換金するのも手でしょう。

他にもいくつかの換金先がありますが、ここでは割愛します。

 

2Pや3P程度のアンケートが結構多く、稀に300Pに及ぶアンケートもあるので、アンケートを全て消化するだけでもそれなりに貯まります。

ゲームで貯まるシステムもたくさんありますが、多すぎるのでモッピーの記事にて詳しく解説します。

 

他のサイトと同様に名刺入力の案件があります。1件0.1円程度と、単価はかなり低いです。

 

スマホのアプリとの連携がしやすいので、ポイントサイト・ポイントアプリの中では最も貯まりやすいです。

私はこのサイトを一番にお勧めします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ハピタス

こちらも1pt=1円です。

全ての換金先が手数料無料となっています。

最低換金額は銀行であれば300ptから100P単位。

申請した翌日から3営業日以内に振りこまれます。

AmazonギフトとiTunesギフトは490pt500円分から490pt単位。

10円分お得です。

PeXは300ptから300pt単位。

このサイトでは極力ギフトに交換する事で2%分お得になります。

 

アンケートはモッピーの方が多いですが、こちらもそこそこあります。しっかりこなしていけばそこそこの金額になります。

ハピタスの場合はモールとしての機能が優秀で、ハピタスを通して買い物をする事でポイントが貯まります。

お金は増えませんが、実質的に一部キャッシュバックになるので出来るだけこのサイトを通して買い物をするだけでも思ったより節約になります。

メインとしておすすめはしませんが、買い物は全てハピタスを遠すようにする事をお勧めします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

げん玉

このサイトは10pt=1円。つまり1pt=0.1円です。

やたらと数字が大きくなるので、もの凄く稼げてるような気がします(笑)

こちらは全てPointExchangeに交換する事になります。孤立してしまいますが、サイト自体はそれなりに稼げるので除外する必要は無いでしょう。

最低交換額は3000ptから。300円相当です。

交換は即時に行なわれ、手数料は無料です。

 

げん玉の本領はゲームでしょう。

とにかく種類が多い。多すぎて大変ですが、毎日全てのゲームと全ての広告をしっかりと処理すれば、それだけでも月1000円は行くと思います。

加えて登録等の広告が多めなので無料登録はげん玉、と絞ると良いかもしれません。

 

まとめ

アンケートはモッピー、ショッピングはハピタス、無料広告とゲームはげん玉。

このサイトの3つを使うならこのように分担するのが一番稼げると思います。

全てを毎日処理しきるのは大変ですが、5000円くらいは稼げます。

もし友達紹介が出来るのなら、モッピーを紹介すると良いでしょう。もちろん他のサイトも紹介した方が良いですが、一人あたりの利益はモッピーが一番大きいです。

 

 

如何でしたでしょうか。

以上でこの記事は終了となります。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。